よくある質問

Q.1打ち合わせは何回くらい必要ですか?
A.1ご成約後は、①プランや予算の打ち合わせ、②司会者との打ち合わせと最低2回の打ち合わせをいたします。
お客様のお仕事のライフスタイルに合わせて打ち合わせを行いますので、回数等は変動する場合がございます。
Q.2どれくらい前までに申し込めば間に合いますか?
A.2理想は1年~3カ月前までのお申し込みとなりますが、1カ月前等でもお気軽にご相談ください。
(列席人数が50人以上など多い場合、お早目の会場見学をおすすめいたします。)
Q.3忙しく、打ち合わせの時間がなかなかできない・・・
A.3お電話・メールでの打ち合わせでも大丈夫です。
ただ、1回だけは必ず顔を合わせての打ち合わせのお時間を頂戴しております。
Q.4会場はすでに決まっているんだけど、お願いできるんですか?
A.4もちろん大丈夫です。お客様のご希望に沿った会場でプロデュースを行います。
料理プランなどお客様に代わって会場の担当者と打ち合わせさせていただきます。
Q.5会場やエリアの希望は相談できますか?
A.5奈良県を中心に提携しているお店が多数ありますので、ご希望のエリア、雰囲気、ご予算に応じてご紹介させていただきます。
もちろん、提携外の会場でもウエディング・パーティーを行うことは可能ですので、ご希望の会場がございましたら、ご相談ください。
ケータリングの手配も可能です。
Q.62次会当日は、スタッフの方は何人くらい来ますか?
A.6ご利用プランとゲストの人数、会場などにもよりますが、司会者含めて3~5人でお手伝いさせていただきます。
スタッフの人数により料金が変わることはありません。
Q.7会費を安くしたいのですか・・・
A.7お2人のご希望に合わせて、会費やプランの変更ももちろん可能です。
打ち合わせの際、お気軽にお申し付けください。
Q.8オプションにない演出を実行したいのですが・・・
A.8全く問題ありません。ぜひ、実現させましょう。
オプションに無い演出でもお気軽にコーディネーターにご相談ください。

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